You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ラケナリアの種子



ファントムさんブログでラケナリアの種の話題だったので

我が家ももしかして、種ができてるのか???と思い早速ラケナリアコーナーへ!

ガーン花穂がカットされてる・・・

母が球根が太るようにと気を利かせてカットしてくれてました

自分で手入れしなかったんで文句は言いませんよ。

でも最近種まきマイブームなんでちょっと残念でした。

かわりに?アロエを7種注文したんで今日種まきしましたwww

よっしー頑張れっ!のポチお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

あらら。残念でしたね^^
でもラケナリアの種、発芽しにくいらしいですよ。

アロエ七種って・・・実生するんですか?

2009.05.12| URL| 濾過一ファントム #- [編集]

>ファントムさん
あれれ、ラケナリア発芽しずらいんですか。
でもチャレンジしてみたいですね~(^^)

アロエ7種。実生中です♪
まだ発芽していませんが(^^;)
とっても楽しみです。
発芽したら紹介します(^^)

2009.05.12| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
