You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ゴールデンウィークは別府に帰省



別府の実家から書き込み中です♪

みなさんゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

博多ではどんたく開催中。でも地元ですが参加したことありません(^^;)

どんたくの時って雨が降るんですよね~今年も降りました。

今年は、別府に滞在しています。

温泉に入りたいけど・・・連休中は温泉が超、人が多いんで行きません(--;)

温泉大好き人間なんだけどね(^^;)

別府に行く前に苗がドーンと届きました♪

肉友さんが輸入注文されるということで声をかけていただいたので便乗させていただきました(^^)

すぐさま植え付け♪また帰ってから撮影、紹介したいと思います(^^)

苗の発送予定もあります。お約束のお二方、連休明け次第発送しまーす!

画像は園芸店で販売されていたサンバースト。綴化です。

綴化じゃなくてもよかったけどこれしかなかったのでw

園芸店や100均でも珍しいものがたまに置いているので要チェックです♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
よっしー頑張れっ!のポチお願いします。





スポンサーサイト

COMMENT

別府温泉行きたいな~。行きたいな~。
お約束のお二方って、そのうちの一人は僕ですか?w
こっちも孔雀丸がようやく発根したようなので、近々送りますね~。

サンバースト綴化は僕も持ってるんですけど、あれ、かなりあちこちで見ますね。親はどこの株なんだろう?

2009.05.05| URL| 濾過一ファントム #- [編集]

>ファントムさん
別府温泉はいろんな泉質があって楽しいですよぉ(^^)
実家だから宣伝してるわけでなく、本当に温泉楽しむならマジで別府は最高です!(でも九州以外は知らないんですけどね~^^;)
湯治にはもってこいです♪是非来て下さいな~(^^)

お一人ですよw
明日月曜発送します。
孔雀丸も楽しみにしています(^^)

サンバーストはよく見かけますね。
色がキレイだし、丈夫なので気に入っています。

2009.05.07| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
