You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


小さいのにもう仔ふき・・・ ハオ交配種



何の写真かさっぱり分かんないですね(^^;)

o桑氏実生のハオのカキ仔ということで入手しました。
ハオの本にも載っていた氏の実生の株(同じものではないんでしょうが)が素晴らしくて
思わず買ってしまいましたw

小さいながらも窓模様が素敵です。

気に入ってて毎日観察してたら、中心が腐ってるのに気づき焦りましたが
なんとか回復。

でも今度は気になりすぎて触ってたらボキって。。。

あぁ~って感じ(--;)

でも最近になって仔ふき確認できたのでちょっと安心しました。

おそらく私の管理で枯れる危機感を覚えて、すぐ仔ふきしたのかも(汗)

大事に育てていきます♪

よっしー頑張れっ!のポチお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

お~仔吹きして良かったですね~。
つい気になるといじってしまいますよね(^^;
私も知らない内に中心枯れてて仔吹きしてるのありましたよ(^^ゞ
いやっ~多肉さんたちは生命力強くて助かりますヽ( ̄▽ ̄)ノ

2009.05.04| URL| でしっ #- [編集]

>でしっさん
ほんと、中心枯れたときはヒィ~となりました(^^;)
手抜きせずがんばります!

2009.05.04| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
