You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


まるで小動物 エケベリア 白兎耳



うさぎ系といえばカランコエですがこのフサフサのモサモサはエケベリアです。

昔っから欲しかったけどなぜか縁がなく持っていませんでした。

少し、タイプ別があるようでこれは葉の縁取りが通常(?)のものよりハッキリしているそうです(販売者談)

IMG_0175.jpg

↑の写真は枯れた葉っぱなんだけど・・・

動物がまるまってるみたいに見えませんか?w

ん~枯れた葉までかわいい(笑)

IMG_0176.jpg

もう言葉ありませんw

素敵

とにかく長い時間をかけて育てていきます。

よっしー頑張れっ!のポチお願いします。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

可愛い!
今まで興味なかったんですが,最後の写真を見たら…もう言葉ないですね。
本当に小動物みたいです(涙

2009.04.23| URL| carol #- [編集]

>carolさん
いいでしょ!!!
本当にかわいいです♪
毎日なでなでして癒されています(^^)

2009.04.23| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

エケベリアにも兎ちゃんって居たんですね~。知らなかったです。うんうん、なでなでする気持ちわかりますw

2009.04.23| URL| 濾過一ファントム #- [編集]

やっぱりエケベリアだったのですね!!
以前、エケベリア・白兎耳と札の付いたモケモケを見つけたのですが、
「なに~、カランコエの間違いでしょ~~!いやだなぁもう。
 持ってるからいらないもんね~」
と素通りしました(TーT)
あぁ、あの時のわたしよカムバックOrz
めっちゃカワイイですね!ほんとに小動物みたい!

2009.04.23| URL| ガーベラン #- [編集]

へぇ~~~エケなんですねー!
こりゃびっくり!
でも 確かに ちょっと違うみたいですね!

それにしても らぶりぃ~(^^)♪

2009.04.23| URL| しおりん #- [編集]

エケベリアとはあれ?っと思いました(^^ゞ
白兎耳って名前も一緒なのね~。
もけもけ毛深くてほんと動物っぽいな!
面白いな~。

2009.04.24| URL| でしっ #- [編集]

>ファントムさん
気持ちわかりますか?
本当、癒されます♪

>ガーベランさん
以前、私も混同してた時期ありましたWWW
これがエケベリアって不思議ですよね~
まさに『兎』ですもん(^^)
最近、オークションでもよく見かけるからポピュラーなんでしょうね。
いいですよ~ナデナデ(笑)

>しおりんさん
想像以上のかわいさです(笑)
これからどんな成長をしていくのか楽しみです。

>でしっさん
やっぱり兎というとカランコエですよね(^^;)
この白兎は本当オススメです(笑)
お気に入りなのでたくさん画像アップしましたW

2009.04.27| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
