You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ガステリアの綴化 

IMG_0173.jpg
IMG_0172.jpg


超お気に入りガステリアの綴化です。

ファントムさんのリクエストに答えての撮影ですw

ずいぶん前にネットである会の展示品を見たときから探していました。

数年前にいつもお世話になってる業者さんで見つけて即ゲット!

我が家に来てから結構大きくなってきた気がします。

何の綴化かイマイチわからないんですが、こんなにかっこいいからなんでもいいですwww

今回は鉢増して大きく育てていきたいと思います。

よっしー頑張れっ!のポチお願いします。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

リクエストに応じてくれてありがとうございます(笑)。

ひょえー。ガステリアってこういう風に綴化するんだあ。
ぱっと見、子宝かな?と思いましたが、葉っぱがもっと肉厚ですね。なんだろう?

まあ、こんなにかっこいいなら、なんでもいいですよねw

2009.04.18| URL| 濾過一ファントム #- [編集]

お~^^
すごい!
はじめてみました^^
ガステリアの綴化w
こんな風になるんですね^^
どんどん、おおきくしてください^^

2009.04.19| URL| トロやん #- [編集]

おぉぉぉ!?なんですかこれ?
ガステリアの綴化?
綴化の良さは正直よくわからないのですが、これはカッコイイと思います!

2009.04.19| URL| ガーベラン #- [編集]

いわゆる白晃竜の綴化(と言うよりモンスト)です。
白点のやや大きい白星竜の綴化もあります。

2009.04.19| URL| YKT #wYAyu/Y2 [編集]

YKTさん、そういえばガステのブラックボーイっての持ってるんですが、これ、葉っぱの出方がどうもモンストっぽいんですが、、、モンストなのですか?

2009.04.20| URL| 濾過一ファントム #- [編集]

>ファントムさん
コレむっちゃお気に入りですw
デッカクデッカクしていきたい!

ノーマルブラックボーイは持っていませんが
ブラックボーイの綴化として入手したものがあります。
休み明けにでも撮影してみますね。

>トロやん
どうもどうも♪
植物園にもお越しいただいてありがとうございました。
残念ながら家族の体調不良のため参加できませんでしたがまっちゃんから聞いています(^^)
いつかお会いしたいですね~

このガスはまた紹介していきます。
お気に入りなのでwww

>ガーベランさん
私も綴化の良さがわからん!とか思ってたけど
結構、持ってました(^^;)
その中でもコレはピカイチです♪

アロエの件、メールくださいね~

>YKTさん
ありがとうございます!
スッキリしました(^^)
ガスのモンストって色々あるんですね。
集めてみたいな~

2009.04.22| URL| よっしー #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
