You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


美アドロ

え~コレも札みればわかります(^^;)

曲がってたので手で押して撮影。
見ての通り、かなり大きいアドロ。
写真ではわかりずらいですが模様の色が『藤色』なんです!!!

よっしーのアドロ一番お気に入り☆
4年ほど前、奈良の業者さんのハウス訪問したとき
アドロがた~くさん入荷しててその中から選びました。

でもコレ持って店主さんに見せたら『コレはダメ』って言われたのを
九州から来たんで・・・と無理言ってわけていただきました。
基本的に無理は言わない主義なんだけど(笑)
これは、一目惚れでしたね~なんとも言えない美しいアドロです。
DSC_0021-1.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
