You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


母のラケナリア  我が家では一番キレイかも



母のラケナリアです。

ラケナリアの前回の記事で書いたように母のラケナリアは1本しか咲きませんでした。

貴重な1本なので(?)カットして玄関に飾ったようですwww

少し前の写真なので桜や椿もそれぞれ一輪挿しに飾ってありました。

ちなみに福岡はすでに葉桜でーす。


このラケナリア。花が大きく花の先が赤く染まりとってもキレイです。

友人が勤めてたホームセンターに遊びに行ったら見切り品で売ってたんだよね。

だから・・・200円しなかったような・・・

好みもあるだろうけど私はコレが一番気に入っています。

とっても元気が出るビタミンカラーだからかなw


私が育てているラケナリアは、たしか3年目だと思うけど

今まで咲いたことがない青のラケナリアが咲きそうです。

こんなことがあるから、鉢をひっくり返せないんだよ~www

あと、残るひと鉢。まだ気配のないヤツがいるんだよね(--;)

これは、本当に枯れてるんだと思うので鉢をひっくり返します(苦笑)


よっしー頑張れ!のポチお願いします
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
