You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



いい感じに成長中 クラッスラ白妙



クラッスラの白妙さん。

極小クラッスラでお気に入り♪

ただいまとっておきの場所で日光浴していただいてますw

入手時はひょろんとか細かったですがムッチリムチムチになってきました。


ちょっと訳ありで週末ごとに佐賀県唐津市まで通うので

週末の多肉作業ができない分、毎朝出勤前に一時間園芸楽しんでいますw

植え替えしたり水やりしたり枯れた葉を取り除いたり。

この一時間が一日の活力になっています。

今朝は朝から土がきれたのでブレンドしようかと思いましたが

ちょっと身体がきつかったので多肉チェックのみにしました。

今日は急いで帰って土をつくらなきゃwww

また明日からただひたすら植え替えです。

よっしー頑張れ!のポチお願いします
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
