You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


真っ赤な虹の玉



多肉の名前でたまに「エ~?それってひどくない?」的な名前がついてたりしますが

「素敵な名前・・・よく思いつくな~」と感心するときがあります。

この虹の玉は後者だと思いますがみなさんいかがですか?

我が家のこの株は2年放置しています。

肥料も切れたんでしょうね。とてもいい色で締まっています。

こういうあばれた姿が大好きです。

でもそろそろお手入れ必要かな(^^;)


今年の植物園はもしかすると出席できないかもしれません。
顔だけでも出したいと思っているんですが・・・
しばらく毎週隣の県の唐津に通うことになりました。


スポンサーサイト

COMMENT

 こんちゃー!
暴れ虹の玉、いい感じですっ。
私も「オーロラが暴れ始めッ。(笑
来年はいい感じ、、かも。
後でアップしよ~っと。

 ところで、え~~??展示会パス~~???
顔だけでも覗かせてよ。
あっ、体もね!(爆

2009.04.05| URL| まっちゃん #J9BjVTzg [編集]

>まっちゃん
そろそろ植物園の件でメールしようかと思っていました。
もちろん身体もだしますよ(笑)
日曜日は厳しいので土曜日の午後に少しだけ。。。の予定です。
できれば平日に休みを取りたいんですが・・・
まだ予定が組めません。

虹の玉きれいですよね。
まっちゃんのところはオーロラですか!
いいな~w私もオーロラ好きなんですがまだ小さいです。
早くこんな風に仕立てて楽しみたいですね。

2009.04.05| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
