You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


香りがしましたよ!クラッスラ コンプトニー開花



最近オークションで入手したコンプトニー。

花芽が付いていたので楽しみにしていました。

咲き始めたので「おぉ~咲いた咲いた^^」と喜んでました。

多肉本を読んでると・・・・コンプトニー。。。花は芳香あり!『何ですとっ!!!』

ということで、早速翌日クンクンしてきましたwww

花が小さいからか、かすかな香り。

結構いい香りでした。ちょっと芳香剤的な(^^;)

花が咲いたらとりあえずクンクンしてみたがいいですね(笑)

IMG_0094.jpg

この小型で毛深いのがたまらないのですが・・・

友達は『キモッ( ̄□ ̄;)』と叫んでました(--;)

みなさんもいかが~?結構丈夫みたいですよぉw


よっしー頑張れっ!のポチお願いします
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

黄色い花が可愛いですねぇ。是非匂いをかいでみたいです。それにしても白モケで赤~く染まってるのがとっても良い感じです。私もついついこの手が欲しくなってしまいますねぇ(笑)。

あ、そういえば以前お話していたアロエ・イビティエンシスをやっとアップしましたのでまた遊びに来てくださいね。

2009.04.04| URL| オランダ魚 #- [編集]

>オランダ魚さん
この手、いいでしょ?
最近この手がマイブームなんです。
一緒に集めましょう♪

イビティエンシス見てきました。
美しいアロエですね。
我が家の不明種とは違うようですが、あのアロエちゃんも大好きなタイプです。

ところでブログにコメントしようとしたんですが
制限でコメントできませんでした(^^;)

2009.04.05| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

あれれ?コメントできませんでしたか? おかしいなぁ。一応一般もコメントできる設定のはずなんですが、、、。ひょっとして文中にリンク(URL)を入れようと試みました?それだとひっかかる場合があるようですが、、、。お手数ですがもう一度試してみていただけますか? やっぱり出来ないようならまたおしえてください。設定を変えないといけないので、、、。本当にすみません。

2009.04.06| URL| オランダ魚 #- [編集]

>オランダ魚さん
またトライしてみますね(^^)

2009.04.08| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
