You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


【訂正】八千代は綴化でなく花芽でした~

20060801211504.jpg
先日、八千代の綴化を見つけたと大喜びしましたが
あれは花芽でした(泣)

せっかくの花が見れない(^^;)アホだな~と反省しました(苦笑)
ま~いずれ見る日が来るでしょう(^^)

それにしても・・・八千代は素敵だな~♪
惚れぼれする



画像は先日、強風で壊れたミニハウスの中の棚です。

もちろん以前の画像ですが(笑)

手作り棚だったので、またどんな棚にするか構想中です。

母の君子蘭も入るからね・・・工夫が必要だな(笑)


しばらくアロエシリーズ止まっていますがようやく続きの写真撮りました。

もうすぐ再開します♪

よっしー頑張れっ!のポチお願いします
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
