You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



番外編 母のクリスマスローズ



もう時期が少し過ぎているのでベストな状態の花がなかったです(^^;)

母が今年購入したクリスマスローズです。

金額見たら「ゲッこんな高いの買うん?」って感じで思わず『高っっ!』って言ったら
母から「よっしーの多肉よりマシやろ?」って逆につっこまれました。

う~ん「たしかに」(苦笑)

親子で園芸ビンボーですわ(^^;)

なんだかお店の人曰く「ジョン・なんとか氏(覚えてない)のクリスマスローズだから貴重ですよぉ~」
らしいのですが・・・サッパリよう分かりません(^^;)

母は身体が丈夫ではないので自宅にこもりがちです。

この寒い時期は花が少ないのでこのクリスマスローズはとっても貴重な存在です。

リビングのそば(庭)に持ってきてリビングの窓際に寝そべって花を眺めています(笑)

天気も曇りがちな寒い時期に気分をよくしてくれる花なので高い!と思ったら罰が当たるかな(^^;)

母はこのお気に入りの花が増えたので毎日楽しく過ごしているようです。


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
