You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


アロエ-65 ピンクのアロエ acreata



届いたときに全体的にピンクがかりトゲもピンクでした。

見た瞬間 『かわいい

どんな姿になるんだろ?

acreata


時間かけて〆た姿で楽しみたいアロエです

いや~かわいい♪


よっしー頑張れっ!のポチお願いしますm(__)mペコリ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

ホントに可愛い~!なんか長いマツゲにぱっちりお目めの印象です(笑)。ところでこの名前でググッたら何も出てきませんでしたが、他に名前ありますか? それとも特別な交配種なのかしら?

2009.03.13| URL| オランダ魚 #- [編集]

お~これピンクだったんですか!軟らかそうに見えますがどうなんでしょ(^-^)ノ?
私もどんな姿になるのか、つい調べましたが、見つからなかったです。
似た感じの名前でAloe aculeata がありましたが、随分トゲトゲな姿で同じものには
見えないし~?
これからどう育つのか楽しみですね♪

2009.03.13| URL| でしっ #- [編集]

一枚目の画像見た時、ナニコレ?って思ってしまいました(笑)。その後成長して二枚目のお姿になったんですね。

ピンク色のノギがチャーミングです(*´д`*)

2009.03.14| URL| 濾過一ファントム #- [編集]

>オランダ魚さん
私のネーム札の写し間違いかもしれませんね(^^;)
長いマツゲと思ってみるとすんごい長いマツゲ(笑)
しかもピンクでプリティなお目々ですよね(笑)

>でしっさん
ピンクなんですよぉ♪
色合いが本当に素敵なアロエちゃんです。
アロエは大人になると顔つきが変わっちゃうんでこのまま成長してほしいです(^^)

>ファントムさん
1枚目だとアロエだかなんだかわからないですね(^^;)
ピンクのノギがとってもお気に入りです♪

2009.03.16| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
