You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


憧れのエケベリア マホガニーローズ入手



ずっとカタログを見ては欲しいぃ~と思っていたマホガニーローズ。

縁あって入手できました。

販売されていても何度もスルーしていたのですが・・・急に思い立ちましたw

まだ小さい苗(だと思う)なのでどのくらい大きくなるのか楽しみです。

とにかくデカクなるエケが大好きなんです。


ん~話はそれますがやっぱりカンテが欲しい。

枯らした自分が悪いんだけどね(--;)

以前入手したときよりすっごく高くなってるし・・・は~しばらく無理だな。

ハイ、ひとりごとです(^^;)

次にカンテをお出迎えしたときに枯らさないよう、しっかりエケベリア栽培の勉強に励みます!

よっしー頑張れっ!のポチお願いしますm(__)mペコリ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

いい色ですねー。
赤好きにはたまらない濃い、すてきな赤ですね♪

私も何度もスルーしたんですが、よっしーさんの記事を見ていて欲しくなってきました(汗

2009.03.06| URL| carol #- [編集]

30cmくらいにはなるでしょう。
私もとにかくエケを大きくしたいたちです。

2009.03.09| URL| RODDY #- [編集]

>carolさん
そうなんです。赤好きにはたまりません。
生で見るとやっぱり素敵でした♪
carolさんも( ̄m ̄)ムフフでしょw

>RODDYさん
おぉ~30センチ!やった~
でっかいエケ大好きなので楽しみです♪

2009.03.13| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
