You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


アロエ-23続編!黄色の花が咲きました黄花ハオルチオイデス



アロエ記事NO.23で紹介した黄花ハオルチオイデス。

楽しみにしていた黄色の花が咲きました!

これでめーーーーいっぱい開いた状態ですちょっと残念!

もうちょこ~っと開いてくれたらね(笑)

でもこの色は想像以上の黄色でした。

アロエのシンカターナが黄花でお気に入りなんだけどもうちょっと薄い黄色。

なのでこのハオルチオイデスもそんな感じかな~っと勝手に思い込んでいました。

前回の記事が12/16。このときには花芽は上がってたから2ヶ月以上かかって開花

濃い黄色。とっても元気が出るビタミンカラーです

筒状でちょっと残念だけどそれ以上にこのカラーでお気に入り度が増しました

よっしー頑張れっ!のポチお願いしますm(__)mペコリ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

なんとこれが全開ですか(^^;
パカッって咲きそうなのにね~。
それにしても黄花!いいですね(゚▽゚*)

2009.03.04| URL| でしっ #- [編集]

>でしっさん
ビックリでしょ???これで全開です。
私ももう少し開くだろうと撮影を待っていたら先に咲いた2つが開くことなく枯れました。
「げ~コレでおしまい?」って感じで慌てて撮影しましたよ(^^;)
でもこの黄色は他にない色なのでとても気に入りました。

2009.03.05| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
