You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


待ちに待った花!クラッスラ ワインカップ



花がひとつ開いたときに報告しましたがようやくキレイに開いてきてくれました

葉っぱの真ん中からニョッキ~と花穂が伸びてて面白いな~と思ってずっと観察し、開花を待っていました。

『やっと』です(笑)


IMG_0026.jpg

とっても小さな花ですがニョキ~っと伸びているのでとても目立ちます。

あぁ~嬉しいな~無事お花を見れて

IMG_0028.jpg

根元にはチビッコがたくさん

枯らさないよう頑張ります

よっしー頑張れっ!のポチお願いしますm(__)mペコリ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

おぉ~咲きましたね!
丸っこくてユニークな花ですね~。
そういえばずっと気になってたんですが、カップに水が溜まっても大丈夫なんでしょうか?
現地では雨の降らないとこにあるんですかね~ほんと面白い姿ですよね。

2009.03.04| URL| でしっ #- [編集]

>でしっさん
私も水が溜まることが気になっていたんですよね。
天気がいい日しか外に出していないのでまだ掴めていません。
先日、水が溜まったときもティッシュで吸い取りました(^^;)
本当に多肉植物というか植物は面白いですね~

2009.03.05| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
