You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


フラギリス

お友達に葉っぱをいただきました。
順調に成長し、ようやくそれらしくなったところで昨年の台風直撃でやられました(T^T)

葉っぱ1枚を残して・・・(苦笑)


また一から出直しです。
そして今のお姿♪

ここまできたよぉ~(T△T)
でも葉っぱが横に長い・・・なんで?(^^;)
下に付いてる葉っぱのように本来細長いはずなんだけど
なぜか今回は横に長い(笑)

成長するにつれ、細長くなるのかい???
DSC_0007-1.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

台風!

困りますよねー!
私は去年は梅雨には参りました。。。

でも 復活しそうで ほっと一息ですね!!

2007.03.06| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

昨年はカーポートの屋根も吹き飛びました(--;)
我が家は風の通りが良いので多肉栽培にも好都合なんですが、いかんせん強すぎる(苦笑)
下手したら鉢ごと行方不明です(困)

復活してくれて本当に安心しました(^^)

2007.03.07| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
