You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


アロエ-58 真っ白白のSuper Whitewing

deltoi.cv. `Super Whitewing`

白いですわ~あんまり白くってアロエの箱に入れててもアロエっぽくないんです。

いい意味で浮いています(笑)

業者さんから成長遅いよぉ~と言われてたけど。。。遅い!

でものんびり育てていきたいアロエです。

IMG_1765.jpg

ね~真っ白(笑)


よっしー頑張れっ!のポチお願いしますm(__)mペコリ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

ここまで白いの初めて見ました!
すご~~い。光合成とかどこでするんだろう?
スーパースノーホワイトが一番白いんだと思ってましたが、もっと上がいたんですね。
ビックリです。

2009.02.17| URL| ガーベラン #- [編集]

うわぁ~これまた凄い白さですね!
スーパーホワイトウィングっていうんだ。名前もかっこいい☆*
姿、形もいいし成長遅くても問題なしだね。
相当目を惹きますわw

2009.02.17| URL| でしっ #- [編集]

>ガーベランさん
でしょ?私も見た中では一番白いです。
見た瞬間「なんでこんなに白いん???」ってアロエに向かって語りかけてましたw

>でしっさん
名前かっこいいですよね。
最初、姿に惹かれ次に名前に惚れましたw
まったく動きないですがいつ見ても飽きないアロエです♪

2009.02.17| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

ステキだ。ステキすぎるっ。うおぉ~(笑)。

2009.02.18| URL| オランダ魚 #- [編集]

>オランダ魚さん
おもわず叫んでしまいましたか?(笑)
これは、先日メールしたオススメの業者さんより購入ですw
素敵でしょ?w
もう少しアロエあるのでお楽しみに~www

2009.02.18| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
