You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


豚を発見!ブ~ブ~ クラッスラ招金花月



タイトル見ただけではなんだろう?と思われるでしょうが画像を見れば一目瞭然(笑)

すごくない???

もう見つけたときミニハウスの中で爆笑でした(笑)

これって葉挿ししたら他のも豚ちゃんになるのかな~?

IMG_1757.jpg

全体像はこんな感じ。

まったく普通(^^)

たまにこんなの出てくるから多肉チェックは止められません

よっしー頑張れっ!のポチお願いしますm(__)mペコリ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

わぁ~ほんとほんと~!
確かに豚さんだぁ!(^。^)

2009.02.17| URL| しおりん #- [編集]

先ほどは訪問&コメありがとうございました~
招金花月ってゴーラムのことですか?
すごーい 本当に豚さんですねぇ
うちにもあるかなぁ 
見てみよっと!

2009.02.17| URL| ちびちゃん #- [編集]

>しおりんさん
面白いですよね~いや、ビックリしました(^^;)
全部の葉っぱがこれだとどうでしょう?気持ち悪いかな(笑)

>ちびちゃんさん
こちらこそ訪問ありがとうございます。
金のなる木の変種がゴーラムなんですが、これはその中間タイプのようです。
招金花月や他の名前でも流通しているようです。
ゴーラムともお仲間ですね♪

ぜひぜひ多肉チェックしてみてください。
いろいろ育ててると変形や斑入りやら出てくるようです。

2009.02.17| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

すごっ!初めて見る~ブタっぱなですね~(笑)
いやいや全部これだったら相当ウケますよヾ(≧▽≦)ノ彡バンバン

2009.02.17| URL| でしっ #- [編集]

>でしっさん
全部これだったら凄まじいですねw
もう記念撮影しちゃいました。後世に残る「豚ばな」ということでwww

2009.02.17| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
