You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


アロエ-57 ただいま紅葉中 かっこいい!branddraaiensis



このアロエむっちゃ好きなのでネット販売やオークションで見かけるとついつい手が出そうになります(苦笑) 我慢我慢

まだまだ小さい苗ですがかっこよく仕立てたいと思います。

branddraaiensis

うわ~気づかなかったけど結構傷んでた

この渋い赤と形がサイコーです

よっしー頑張れっ!のポチお願いしますm(__)mペコリ

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

このアロエも かっこいいですねぇ~♪
私も好きかも~(^v^)

2009.02.17| URL| しおりん #- [編集]

>しおりんさん
色がキレイでしょう???
とっても目立つんですよ!
見つけたときは是非♪オススメです(^^)

2009.02.17| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

うお!カッコイイ!!
うちのと色が全然違う!

我が家のブランドレイエンシスは室内でぬくぬくなので、真緑もいいところ。
外でスパルタに紅葉させればよかったw

2009.02.17| URL| ガーベラン #- [編集]

ブランドレイエンシスってこんな色にもなるの~(驚)
うちのはこげ茶色みたいになったけどなぁ。
タイプとかあるのかな?なんとも真っ赤でカッコイイね☆*

2009.02.17| URL| でしっ #- [編集]

>ガーベランさん
私は紅葉するまで我が家にブランド・・・が家にいるのに気づいていませんでした(--;)
いや~自分でもちろん買ったんですけどね・・・
私があまりに放置したからブランド君も「コイツはヤバイ!俺はココにいるぜ~」と真っ赤になったのかもしれません(爆)

>でしっさん
でしっさんちのブランド君はこげ茶ですか。
もしかするとタイプがあるのかもしれないですね。
「タイプが違う」これってコレクターには悪魔のささやきですね(笑)いくつも欲しくなっちゃうw

2009.02.17| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
