You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


しばらくお休みします

訪問いただきありがとうございます。

先週から体調崩し、風邪からなのか胃腸が最悪です。。。

しばらく安静にします。。。

スポンサーサイト

COMMENT

病院には行かれましたか?お大事に。

2009.02.12| URL| 多肉好き #- [編集]

えええ~?それは大変! どうか十分に休養をとってくださいね。復帰を楽しみにまっていま~す。

2009.02.13| URL| オランダ魚 #- [編集]

昨日から私もなぜか急に胃腸の調子が悪くなりました。正露丸を飲みました。腹痛だけで済めばよいのですが…。

2009.02.13| URL| 多肉好き #- [編集]

お大事に。
しっかり休んでしっかり治して下さいね!
多肉のいじりすぎで悪化に注意です(←悪化したらしい)

2009.02.14| URL| carol #- [編集]

大丈夫ですか!?
ゆっくり休んで治して下さいね。
多肉ちゃんは少しくらいほっといても平気ですから。
心配なさらず安静にして下さいね。

2009.02.15| URL| ガーベラン #- [編集]

>多肉好きさん
暴食だったようでキャベジン飲んでなんとか回復しました。
多肉好きさんは回復しましたか?私も胃痛以外はすべて正露丸飲んでいます。効きますもんね(^^)

>オランダ魚さん
復活しました。でも今週は仕事で飲み会が入っているので気をつけます(^^;)

>carolさん
多肉も触らないよう気をつけました。
多肉やりだすとついつい熱中してしまうので(^^;)

>ガーベランさん
ようやく復活です。
最近体調を崩すとなかなか元に戻らないです。
元気じゃないと多肉も楽しめないですからね(^^)
体調管理に気をつけます♪

2009.02.16| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
