You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



アロエ-55 爽やかカラーとムッチリ葉っぱが面白いdumetorum

dumetorum

今回はでしっさんのブログで同じくdumetorumがアップされていましたので便乗ですw

でしっさんのところはす~っごい妖艶な雰囲気の紫色でした。

いや、我が家の色が気に入らないわけじゃないですよwww

この爽やかカラーがとっても気に入っています♪

気になる方は是非、でしっさんのブログへGO!

トラバとかイマイチわからないんで(^^;)

IMG_1772.jpg

葉の形が面白いでしょ?

なんだろ・・・葉っぱというより造形物みたい

IMG_1771.jpg

こぉ~んなに透明感が

マスカットみたいで美味しそうですw

みなさん1本いかが?(笑)


よっしー頑張れっ!のポチお願いしますm(__)mペコリ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


COMMENT

ふっくらでやわらかいですよね。
お~確かにマスカット色ですね~wこの色もまた目立ちますね。
やはり紅葉すると紫色になるんでしょう。これだからアロエは魅力的なんです!
お互い群生にしましょうね(^-^)ノ
しかし、さすが普及種から希少難物もで色々持ってますね~ (゚▽゚*)♪スゴイワ!

2009.02.10| URL| でしっ #- [編集]

>でしっさん
このマスカット色とっても目立ちます。
あぁ~紅葉して紫だったらまた俄然がんばりますw
ほんと魅力的ですね~
群生にしたり寒に当てて紅葉させたりいろんな方法で楽しみたいですね!

2009.02.10| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
