You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


いつまで待たせるの~ クラッスラ ワインカップ



もうすぐ咲きそうと紹介してずいぶん経つワインカップです。

まだまだ咲きそうになーいぃ(--;)

IMG_1743.jpg


でも見てみて!

足元には新しい葉っぱが4本!!!

大人の葉は丸いけど小さい葉っぱは双葉みたいなのねwww

よっしー頑張れっ!のポチお願いしますm(__)mペコリ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

お~カワイイねワインカップ。
小さいうちは緑のキノコみたい!これが成長するとカップになるんですね~。
沢山の蕾があrますね。しっかり成長してきてるしそろそろかな~(^^)

2009.02.09| URL| でしっ #- [編集]

>でしっさん
先日、オークションで見かけたワインカップはすんごいカップ状(?)でした。
もしかすると個体差なのかもしれません。
でもこの花の咲き方がお気に入りだから気にしないw

前回と比べるとツボミも膨らんできているようです。
ん~これからどのくらいで咲いてくれるんだろうとドキドキして待っています(^^)

2009.02.09| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

かわいいー★
根本の子,小さいのにしっかりワインカップの形してていいですねー。
寒いからなかなか咲かないんでしょうかね。
我が家にもなかなか咲かない蕾が沢山あります…。

2009.02.09| URL| carol #- [編集]

>carolさん
多肉の花はすんごい焦らしますねw
とくにこのワインカップは花穂の付き方が特徴あるのでとても楽しみにしているんですが(^^;)

carolさんちも蕾が控えているんですねw
お互い焦らされますねwww

2009.02.09| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
