You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


アロエ-47 女王の品格漂うparvula

parvula

和名 女王錦、瑠璃孔雀

どちらの和名も似合うアロエですね

品があるというか・・・紫がかりとてもキレイです。

小型なのかな・・・これが群生したらすっごぉ~くキレイだろうな~

赤花だそうです。これでアルビフローラのような純白のお花だったら最高なのにな~


今週はアロエしか撮影できなかったため、アロエシリーズが続きました。

明日、明後日で他の多肉も撮影したいと思っています。

カランコエの冬もみじが開花しそうでまだ開花してない(^^;)

他にも気になる多肉たちが控えていますw

>気になる=死にそうって意味じゃないですよw


最近福岡は週末ごとに天気が悪いです。

いろいろ外で作業をしたいけどできない(--;)

今週末はなんとか作業できるかな?って思うので家事も計画的にやって時間のやりくりして過ごしたいと思います。

よっしー頑張れっ!のポチお願いしますm(__)mペコリ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

COMMENT

ここはアロエエロエロ専門のブログだと思ってました(笑)。
女王錦、いいですよね~。ウチにもありますが、ウネウネとうねった灰褐色の葉が素敵です。去年お花が咲きました。赤い・・・というかサンゴ色のお花でしたね。
よっしーさんは白花がお好きなんですね。

2009.01.31| URL| 濾過一ファントム #- [編集]

命名、「三次元ヒトデ」。

どうでしょう?

2009.02.01| URL| 多肉好き #- [編集]

>ファントムさん
アロエ専門ブログ憧れますね~☆
いつかできればいいけど(笑)

お花は珊瑚色ですか~
ファントムさんお持ちだな~とデータベースでチェックしてました(^^)
私、なぜかすごく白い花が好きなんです。リトープスやコノフィツムも白花だと妙に大事にしてますw

>多肉好きさん
たしかにヒトデっぽいwww
しかも三次元w 採用します(笑)

2009.02.02| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
