You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


アロエ-46 お友達オススメのスノーフレーク

お気に入りスノーフレーク

続けてスノーフレークですw

こちらも先ほどと同じくアロエ好き好きぃのお友達からです。

送っていただいたときに『お気に入りです!』と力説コメント付きでした(笑)

「ほぉ~」と思いながら包みを開けると・・・本当に素敵

なんでしょうね・・・言葉での表現が下手なので難しいですが。。。

模様の白い部分が細かくて葉の色自体も大変渋いです。

葉の形もパツンパツンなんだけど反りなどなく、とても品があるアロエです。

どのように大きくなるのか、とても楽しみです。

よっしー頑張れっ!のポチお願いしますm(__)mペコリ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


私信:○○ちゃんへ。一緒にアロエ道を突き進みましょう
スポンサーサイト

COMMENT

葉の色合いが渋くていいですね!
僕はラウイー系の園芸品種は避けてたんですけど、買ってみようかな~と思わせてくれる一品です。

2009.01.29| URL| 濾過一ファントム #- [編集]

アロエと言えば斑点模様!きれいですね。

2009.01.29| URL| 多肉好き #- [編集]

スノーフレークって色々タイプありますよね。
これはちょっとスノーフレークの中では異彩を放ってる感じです。お気に入りになるのも分かる気がしますよ。

2009.01.30| URL| RODDY #- [編集]

>ファントムさん
原種派のファントムさんも惹かれましたか!いいでしょ(^^)
まだ小さいですがアロエ箱の中でも光を放ってますw

>多肉好きさん
ありがとうございます。模様が細かくて特にキレイなんですよ~♪

>RODDYさん
スノーフレークって今までは一株持っていればいいかな~と思っていましたがこの株を見てから考えが変わりましたw
なので少しずつ増えてきました(^^;)

2009.01.30| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

模様とのバランスがいいですね~。
白いというより黄色味帯びた感じでしょうか。
大きくなったら相当かっこよくなりそうです!

2009.01.30| URL| でしっ #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
