You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


万象ハイブリット錦

このハオは私も母も大のお気に入り♪

しかも丈夫(笑)

入手したとき(数年前)に『(更に)数年前は3万円とかで流通してました。』と聞きました。
もちろん、私が入手したころは3,000円未満だった(と思う)

この辺の見極めって素人には難しいですよね・・・
繁殖、栽培困難で高価だと、ず~っと高価だし滅多に出会えないからゲットしたい。
でも、出始めたばかりで高価だけど丈夫で仔吹きバンバンだとしばらく待てば値も下がってくる。
ココで読み(判断)を間違えるとネットでは2度と出会えなかったりするんよね(^^;)
高価だと手が出せないし・・・


なので、ネットや通販カタログはチェックしてます。
買えないけど(笑)どのくらいの金額で流通してるのかチェックしてます。
主人に『飽きない?』って聞かれるけど好きなことなので飽きません(笑)20070302023337.jpg



ちなみに砂と赤玉で植え付けてます。
砂だと調子がよいと耳にしたので試しました。
結果は。。。配合ミスのようで今度は元に戻します(^^;)
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
