You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


せっかくなので・・・雪の写真



自分の記録用に撮影www

庭の椿「玉の浦」。真っ白で何もわかりませんね

これは昨日(1/24)の写真です。

今日の午前中までは降り続いていましたが午後からは雨。

せっかくの雪が解けてちょっと残念

でも多肉や明日の出勤を考えるとホッとしました。

IMG_1669.jpg


こんな風に雪だるま作って遊んだり・・・

IMG_1671.jpg

家の中の犬に雪をなげて遊んだりしてましたwww

IMG_1665.jpg

こちらチワワのトムくん。9歳

とっても怖がりで甘えん坊です。

IMG_1664.jpg

こちら同じくチワワのエルちゃん。10歳

姉さん女房ですw

非常に見た目が猫っぽいですが・・・性格も猫っぽいwww

私の90歳のおばあちゃんは毎回「エルちゃんは猫だったかね~?」と毎回訊ねますw

週末の冬眠も無事終わった!

明日から頑張るぞ~!
スポンサーサイト

COMMENT

北国の人は大変なんだろうけど、雪景色って素敵ですよね~。
今回の寒波では関東でも雪が降るかもって天気予報で言ってましたけど、大外れでした。

あうー。真夜中に雪中行軍したい~(笑)。

チワワ、可愛いですね。ウチは父から「動物はもう飼えない」と言われているので、飼いたくても飼えません・・・(;-_-)

2009.01.25| URL| 濾過一ファントム #- [編集]

え,福岡って,こんなに雪降るんですね(汗
びっくりです。
雪だるまいいなー。
トム君かわいいですね☆
2匹もチワワがいるだなんて,羨ましいです。

2009.01.26| URL| carol #- [編集]

>ファントムさん
北国の方は大変だと思いますがやはり雪景色はとても美しいですね。
私の夢はカマクラの中で餅を焼いて食べてみたいですwwwなんだか憧れます♪

関東は外れてよかったですね、やっぱり多肉たちには酷すぎます(^^;)

動物がいると大変癒されますが、やはり世話が大変ですものね。
我が家も私が仕事と多肉と家事で精一杯なので他の家族が面倒みてくれています(^^)

>carolさん
福岡積もるんですよぉwwwよくビックリされます(^^)

トムは人懐っこくてかわいいですよ。
撫でて撫でて~って感じでスリスリ寄っていきますwww





2009.01.26| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
