You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


アロエ-39 キレイな斑入りgariepensis錦

gariepensis錦

まだ小苗なのでガリエペンシス特有の豪快さは出ていません。

このままコジンマリもかわいくて好きなんだけど(笑)

一時期、あちこちの業者さんで見かけましたね。

私は大阪の業者さんです。


大きく豪快になったとき、この斑がキレイに出てくれるとかなりいい感じですよね。

このまま大きくなってくれますようにぃ( ̄人 ̄)ナムナム

よっしー頑張れっ!のポチお願いしますm(__)mペコリ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
