You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ハオルシア キララ キラキラしてるから?



なんとま~くだらないこと言ってます(^^;)

なんでキララなんだろ?って気になってるよっしーですw

思いっきりピントずれてましたね~(汗)

仔吹き旺盛でボコボコでてきてます。

もちろん春には分解しま~す

この手のハオはあまり持ってません。

でもコレ自分でオークション落としたんですよね。

今更ながら、「なんでだろ?」って思ってます。深い意味はありませんが。。。

なんだか気になったんでしょうね(笑)


よっしー頑張れっ!のポチお願いしますm(__)mペコリ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
スポンサーサイト

COMMENT

なんか,そういうのありますよねw
葉脈が綺麗ですね♪
ハオの名前,カオスですよね。
キララ,ミニスカよりはマシだと思いますw

2009.01.13| URL| carol #- [編集]

>carolさん
キレイですよね~我が家ではないタイプなのでかなり目立ってますw


たしかにミニスカよりはいいですね(^^;)
ミニスカとかあるんですか?知りませんでしたw

2009.01.13| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
