You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


ピンク黄斑がかわいいフォーカリア旭光



よっしー意外と(?)フォーカリア好きです。

でも欲しいと思いながらもまだ3種類ほどしか育ててないですw

これは長野の堀○さんよりカタログを見て注文。

カタログにはカッコ書きで説明がのってたりするんだけど、この説明は(ピンク黄斑)だった。

注文前には「ピンク黄斑ってなに?」と思いながら届いてみると納得でした。

画像では色がうまく出ていませんがかわいいピンク斑に黄色がかっています♪

結構大きい苗でしたので株分けし、肉友さんと分けあいました。

2年栽培しているけどまだ花を見てないな~

個人的にコノもリトも白花が好きだからこれも白だったら嬉しいな

今年は花は無理だったので来年に期待します

よっしー頑張れっ!のポチお願いしますm(__)mペコリ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

IMG_1575.jpg

写真追加しました。
キレイなピンク~(^^)
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
