You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


九州サボテンクラブ

よっしーが所属している九州サボテンクラブのホームページをリンクいたしました。

ちなみに、コメントいただいてる「まっちゃん」や「しのさん」は九サボの先輩です




それから・・・トップ画面の集合写真は毎年4月に開催される福岡市植物園での展示会での写真です。
おそらく今年(2009年)は集合写真には入れないと思いますが・・・ただいま掲載中の2008年度の集合写真には写ってます(^^;)2007年も写ってないから、レアかもしれません(冗談ですw)

よっしーを見たい!という方は探してみてください。
見つけた方にはプレゼントを準備しています。














な~んてね
スポンサーサイト

COMMENT

は~い 見つけましたぁ~!(^^)
そして、私が多肉を購入した時に
いた方も見つけましたぁ~(^^)
偶然にも、2年連続で同じ方
だったので印象的だったんですよねぇ~

春が楽しみになってきましたぁ~♪
またいろいろな多肉があるといいなぁ~(^^)

2009.01.04| URL| しおりん #- [編集]

>しおりんさん
見つけられましたかw
残念ながらプレゼントはありませんがwww

また今年も4月に開催されますので
タイミングが合えば是非いらしてください。
またブログでも案内します。
あぁ~「例のもの」忘れていません。
遅くなっちゃいましたね~すみません(^^;)
4月に準備しときます♪

2009.01.04| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
