You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


私ってついてない?

何がついてないって・・・さっきテレビが壊れました(TT)

ブチッって大きな音がして真っ暗なって・・・スイッチ入れたらブチブチ音はするんだけど。

はぁ~明日から親兄弟が集まるってぇ~のにどうすんだ(--;)

私はテレビがなくても全然平気なんだけど・・・いっそのことテレビない生活もいいんじゃないかと(笑)

とりあえず1台あまってるテレビがあるらしいので「来るとき車積んで来て~」と頼みました。

もし、明日そのテレビも見れなかったら大晦日にテレビ買いに走ります。


多肉注文どころじゃないよね~(悲)
スポンサーサイト

COMMENT

ありゃぁ~!テレビが壊れちゃいましたかー!!
うーん、それは ショックですねぇ。

我が家のテレビは アナログなので、
まぁ 数年内に買い換えもしくは アダプタ?
かなんかつけないといけないんですけどね。

でも 突然 しかも この慌ただしい年末に
困りますよねぇ~~~

2008.12.30| URL| しおりん #- [編集]

うわー、災難でしたねー。
お疲れさまです。

今年は仲良くして下さって&珍しい植物を沢山見せていただいて、ありがとうございました。
良いお年を♪

2008.12.31| URL| carol #- [編集]

年末のご挨拶にきましたぁ~
今年は よっしーさんに1年ごしでお会いする
事が出来たりして いい年になりました♪

また 春に青い出来るのを楽しみにしています(^^)!

2008.12.31| URL| しおりん #- [編集]

>しおりんさん
テレビは持ってきてもらったのが使えました!
サイズが小さくなりましたが・・・我慢します(^^;)

旧年中お世話になりました。
植物園でお会いできて嬉しかったです。
今年もまたお会いできるといいですね♪
よろしくお願いします(^^)

>carolさん
なんとかテレビは見れたので助かりました。

私は人見知りでなかなか声をかけきれないのですが
carolさんがコメントいただいたおかげで肉友の輪が広がりました。
ありがとうございます。
また今年もよろしくお願いします。

2009.01.03| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
