You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


アロエ-29 美しさではダントツ!フロレンシア



アロエも数々ありますが美しくそして繊細なアロエとしては我が家ではダントツです!

まだよっしーが知らないアロエがたくさんあるだろうと思い『我が家で』ダントツですwww

数年前、長野の業者さんのカタログで見たときたしか8,000円だったと思います。

すごくキレイで欲しいぃなぁ~ってヨダレが出ましたがお値段で断念(^^;)

最近、値段もお安くなったみたいですね。私は某オークションで入手♪


なんだろうな~気品があるというか・・・すごく上品なアロエです。

小さいし、オススメ♪みなさんもいかがですかぁ~?(^^)


よっしー頑張れっ!のポチお願いしますm(__)mペコリ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


スポンサーサイト

COMMENT

フロレンシア、アロエなんですね。
ハオルチアかと思いました(汗
先日も、小型アロエをハオルチアと勘違いしてしまいました(アセアセ

2008.12.29| URL| carol #- [編集]

>carolさん
いや間違えると思いますよ(^^)
私はカタログで先に見てたけど現物見てもやっぱりハオっぽいですw

ハオルチオイデスなども完全に見た目ハオですよね~w

2008.12.29| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

こんばんは。先日は訪問ありがとうございます。
かわいいアロエですね。それで、高級種なんですね。ここらへんはまだまだ手が出せませんよ。

そうそう、ブログにも書きましたが例の謎多肉はコチレドンです。見事当てましたね。すごい。わたし本人が判らなかったのに。

2008.12.29| URL| RODDY #4W66BWEw [編集]

>RODDYさん
コメントありがとうございます。
このアロエも最近は随分値段が下がってきたみたいです(^^)機会があれば是非♪美しいですよぉ

謎多肉はコチレドンでしたか(^^)とんでもなく違う答えだったらどうしよう~と思いながらコメントしたのでホッとしました。とても面白い多肉ですね。

2008.12.30| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
