You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



アロエ-28 これがデッカイアロエになるの?dichotoma

dichotoma

は~い(^^)でっかくなるアロエ代表選手のディコトマくんでーす♪

って、よっしーハンドと比べてわかるように大変小さいです(^^;)

実生苗を購入。自分で実生やってみたいけど・・・ボチボチってことで。

すでに葉っぱが枯れてますが、うちに来て枯らしてます(ワザと・・・じゃないです)

私が生きてるあいだにどのくらい大きくなるんだろう♪と想像するだけでワクワクしてしまいます(笑)

植物を小さいうちから育てたり、実生したりすると本当楽しいですね!


やっぱ実生がんばろう~(独り言です・・・)

よっしー頑張れっ!のポチお願いしますm(__)mペコリ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログへ

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
