You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


発熱ダウン~

あぁ~昨夜は会社の忘年会。

しっかり朝の冷たい空気で喉やっちゃいました(TT)

なんとか忘年会は参加出来たんだけど・・・今日は発熱。

家に帰ってみると母も風邪でダウンしてました。。。


みなさんもお気をつけくださいぃ~。。。
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは。

早く治るといいですね。お大事になさって下さい。

2008.12.23| URL| とみなが ゆうじ #- [編集]

あらぁ~それは大変!
女性陣がダウンすると 家ごと大変
ですよねぇ~!!
しかも年末だし、無理しちゃいそう・・・
早くなおりますように!

2008.12.23| URL| しおりん #- [編集]

お疲れ様です。
なんか,今年の風邪は頭にくるような気がします。
頭が痛かったです。
よく休んで早く良くなって下さいね。
お大事に。

2008.12.23| URL| carol #- [編集]

>とみなが ゆうじさん
コメントありがとうございます。
気になるブログでしたので改めてお邪魔させていただきます♪

>しおりんさん
ありがとうございます。
大掃除の予定もこなせず、母と私はず~っと寝てました(^^;)

>carolさん
ありがとうございます。
高熱で頭痛がすることはあるんですが
熱はあまりたいしたことなく、でも頭痛と鼻水がすごいです(--;)

気合入れなおして出勤しました。
無理しないよう、人様に伝染さないよう気をつけます。

2008.12.24| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
