You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


赤く染まった? いえいえ元々赤いんです♪ メイキングプラム



2004年の長野旅行で一目惚れのコノフィツム♪

美しいでしょう?この色???

長野の店主さんにこれ欲しいです!って言ったら『高いよぉ~コレ~』って。。。

一瞬、かなり引きましたが値段聞いて「ん~なんとか買える値段だ」って思いなおして購入。

いやいやだいたい福岡から長野の旅費考えたらね(苦笑)

もっとガツンと買ってしまえ~って感じでしたが生の多肉見たらオナカいっぱいで(^^;)

結局この長野旅行はほぼ見学に徹しました!って感じでした。


そんな中でものすごく目を引いたコノフィツムです。

IMG_1588.jpg

1頭で大事に育ててるものもあります。

パッツンパッツンのプリプリですwww


よっしー頑張れっ!のポチお願いしますm(__)mペコリ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト

COMMENT

あーほんとに 美しいですねぇ~♪
大事に上手に育っていますね~(^^)

2008.12.23| URL| しおりん #- [編集]

>しおりんさん
本当に美しいぃです~(^^)
大事に大事に育てています。
頑張って殖やしたときは( ̄m ̄)ムフフ待っててくださ~い♪

2008.12.24| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
