You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


氷砂糖

万象錦を購入した際のオマケ。

欲しかった品種をオマケでいただき大変ご機嫌になったよっしーです(笑)



画王はシワシワですが大変美しいハオです。
ちなみに小型。



一時期、オークションですんごい高値付いてましたね(^^;)
最近は少し落ち着いたようですが・・・
見ながら『うちのあげるのに・・・』と思いましたので
九サボで放出します(笑)20070222232609.jpg

こちら株分け組み。


自分用を取り置きして7鉢ほど出せそうです(^^)
先祖帰りもおりますよ。20070222232756.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

九サボで放出って どういうことですか???
販売するってことですか?

良かったら私にも売って下さーい♪
この間の グロッチと一緒に♪♪♪

氷砂糖って いつも 羨望のまなざしで
見つめるだけで ついつい 見つめるだけで
通り過ぎていました。

2007.02.23| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

放出は会員さん同士で交換したり、格安でお分けしたり色々です(^^)

4月に福岡市植物園で展示会が開かれます(1週間ぐらい)
このときは、展示品もすばらしいですが
会員提供の格安の多肉が販売されます。
土日は確実に私も居ます(笑)
もし福岡に来られるときは、是非来て頂きたい!です(^^)

グロッチの件、お手数ですがアドレス入力してますのでご連絡くださいませ~

追伸:この氷砂糖は画像で分かりずらいですが、元祖の方です。

2007.02.23| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

お取り置き候補・1

よっしーさん、よろしく…ね。

ところで、種はいつ蒔きますか?
kazさん、日本に居ないようで聞くことできません。
どこに行ってるんだろうね。

2007.02.23| URL| まっちゃん #J9BjVTzg [編集]

まっちゃん
取り置き了解しました♪

種まきは春と秋に分けようと思うんですが、やっぱり手元に届くとドカ~ンと蒔きたくなりますよね(^^;)

2007.02.25| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

こんにちは!

えぇ~~~! 福岡であるんですか!!!
それなら 行けるかも!
行ってもいいですか?♪

早速メールしてみます♪

2007.02.27| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

しおりんさん
メール、この後返事しますね。

福岡市植物園に入場された方ならどなたでも見ることが出来ますよ!
毎年4月に展示会を開いています。

また毎月、会員宅で例会が開かれますが
こちらの見学も可能です。

一度、植物園にいらしてみてください(^^)

また近くなったらブログでも紹介します。

2007.02.28| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
