You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



アロエ-25 高級アロエ haemanthifolia



私の中では高級なアロエといえばポリフィラと並びハエマンティフォリアです。

入手しずらかったですが最近は出回っていますね(^^)

値段も随分下がってきたように思います。


最近出回っているのは画像のようなものばかりです。

昔、本やネットで見ていたものはもっとズングリしてかわいかったんだよな~。

栽培してるうちにあのようなズングリフォームになるのか、それともタイプが違うのか?

気になっています。

今年の春に入手しましたがほとんど動きなく(--;)

夏の蒸れに弱いと聞いていましたが☆にならなかっただけヨシとしましょうか。。。

IMG_1513.jpg

もっとズングリなっておくれ~



COMMENT

かっこいいアロエですね~!
どんな風になるのか 楽しみにしています♪

2008.12.18| URL| しおりん #- [編集]

>しおりんさん
こういうアロエ好みですか?渋いですね~(^^)
がんばって年季をかけて渋い株に仕立てていきたいと思います。

また紹介しますね~♪

2008.12.19| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
