You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


種子到着

種子を外国から取り寄せていらっしゃる方にお願いして一緒に注文していただきました。

メセン類を注文する予定だったけどリストを見るうちに頭がグルグル~状態に(◎_◎;)
いろいろ迷った挙句、コノフィツム1本にしました(苦笑)

コノフィツムも莫大な種類があるので、これまた大好きなペルシダムオンリーに(笑)

以前、ある業者さんの掲示板にペルシダムの実生の中から窓(透明な部分)が茶色っぽい株に1株だけグリーンの窓が出ました。という画像が掲載されました。

そのグリーンは翡翠色で吸い込まれそうな美しさでした。
それを見てから実生がやりたくてやりたくて(笑)

もちろん、やればグリーンが出るということはないわけで・・・
翡翠色を夢みて頑張りますわぁ(⌒▽⌒)♪


スポンサーサイト

COMMENT

コノもかわいいですが、私は リトがお気に入りです♪
すっかりはまってしまいそうです。
いつか アクアマリンが欲しいなぁ♪♪♪

2007.02.23| URL| しおりん #lWzWikrg [編集]

しおりんさんは、リトを実生されてましたね。
私も失敗続きですがメゲズにガンバリマス!

アクアマリンは昔持ってました(過去形)

2007.02.23| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
