You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


白雪姫 福兎耳のタイプ違いなのかな~?



白雪姫で入手。

調べてみると学名は福兎耳と同じでした。

ということは、福兎耳のタイプ違いに名前が付いたってことなのかな~?

ノーマル福兎耳と並べて撮影してみなくちゃね(^^)

白雪姫はとっても葉っぱの幅が広くて愛らしいです♪
スポンサーサイト

COMMENT

フカフカですねー♪
そして葉が沢山ですね。
暖かそう★
中央から左下に二つ葉が出ているのは仔なんでしょうか。

2008.12.10| URL| carol #- [編集]

>carolさん
本当あたたかそうです(^^)

この葉は仔ではなく茎(枝)が伸びてくると思います。
ニョキ~と伸びてきたらカットして殖やしてみたいと思います。

carolさん、こんなの興味ありますか?

2008.12.10| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

兎さんからは枝がニョーって伸びるんですね。
知りませんでした。
教えて下さってありがとうございます♪

我が家にも,兎さん,一匹だけいますよ。
こないだ来たばっかりなんですが。

よっしーさん,幅広いですね☆

2008.12.11| URL| carol #- [編集]

カランコエ大好き!

>carolさん
根元から仔が出てきたりもしますよ(^^)
carolさんのところは兎1匹なんですね。
私も集めているつもりはないですが気に入った兎を手にしてるうちに5匹になってました(^^;)

私はマニアックな多肉も好きですがかなりベタな多肉も好きですw
先日も今更ながらセダムのオーロラ買ってきたり、虹の玉を大鉢に植えて楽しんだりしています。

2008.12.11| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
