You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


なんだか不思議な模様 ホールウッディ



ユーフォルビアも大好きなんだけどコレは特にお気に入り♪

この不思議な模様の入り方!おもしろいな~(^^)

これからどんな風に成長していくのか楽しみです。


こちら某オークションで入手。

これが出品されたときは興奮してしまい、絶対セリ上がるだろうと覚悟してたら全くライバル現れず。。。

こんな変なのが大好きなんだけどズレてるのかな~(^^;)


私信:前持ち主の○○○○さん!元気に成長していま~す!
    頑張って立派な株に育てますね~
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは~♪遅レスすみません^^;

ぐぐっと大きくなってますね~!
腕が沢山出てますます不気味wになるよう
お祈りしております(違?

よっしーさん、変なもの(いい意味で)好きの方だと
認識してたんですが…違うんです?(爆)

2008.12.15| URL| エレミヤ #- [編集]

>エレミヤさん
こんにちは~(^^)

大きくなりました~エイリアンチックにウニョ~と伸びてきています♪もっと手(枝)を伸ばして欲しいですね。
この株はハウスの一番日当たりの良いところに鎮座していますよw

たしかに変なもの好きwwwです。
私はストライクゾーンが広いようで(?)何気にノーマルな月兎耳が大好きだったりしますw

自分でもどこでどんな風にツボにはまっているのか分かりません(笑)

2008.12.15| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

おおお!ホルウッディーをお持ちでしたか!!!
これ、難物ユーフォのうちの一つですよね。でも接ぎだから大丈夫ななのかな?

かっこいいですー。僕も欲しいですー。

2009.01.15| URL| 濾過一ファントム #- [編集]

>ファントムさん
たくさんの書き込みありがとうございました(^^)

難物と聞きましたが今のところ、なんとか生きてます(^^;)すごいビクビクですよぉ~
接ぎなので扱いやすいんだと思います。

模様が本当に美しいですよ~頬ずりしたけどトゲがね(^^;)それくらい気に入っています。
ファントムさんも巡りあえるといいですね~♪

2009.01.16| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
