You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



アロエ-16 盆栽チックなtenuior

tenuior

なんでこんな角度から撮影したんだろ???

自分で不思議やわ(--;)一応理由はあるんだけどね。。。しかも汚れた鉢が・・・


入手したときには、すでに盆栽チックな姿でした。

この盆栽な感じがいいな~とw

でもキチンと手入れしてあげないと上の葉っぱの部分が枯れこみます。

まだコツがつかめていないので上手く形よく作れればと考えています。

ちなみに何故、変な角度で撮影したかというと・・・

すでに上が枯れこんでます(汗)正確には撮影できない(お見せできない)状態なんです。。。

また改めて紹介したいと思います。


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
