You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


福岡でも雪が積もりましたよ~

福岡でも雪が積もりました!

といっても我が家の近辺だけみたいですが(^^;)

写真を撮りそびれましたが近所の子ども達が雪だるま作ってました♪

ちゃんと口のところは赤くなっててw

見てる私も作った本人たちのように楽しくなりました(^^)

楽しく作ったんでしょうね~


前日に少し雪対策らしきものをやっていましたが実際、降る雪を見てビビリました(^^;)

土曜日から法事のため留守にするのでやっぱり気になりながら留守にしたくない!と思い慌ててせっせと雪対策やりました。

家の中に取り込んだり、ハウスに取り込んだり、カバーをかけたりせっせとやりました。

やっぱりやらずに凍らせるのは植物たちに申し訳ないので・・・


日曜日(昨日)の夜遅く帰宅したので多肉たちはそのまま。。。

今朝も手付かずそのまま・・・

あぁ~今夜も町内の集まりでお出かけ。。。

明日の朝にはやらないとね(汗)

スポンサーサイト

COMMENT

福岡が東京よりも寒いなんてびっくりです。
地域によって差もあるんでしょうか。
ハウス,いいですねー。
私もいつか持つのが夢です♪

2008.12.08| URL| carol #- [編集]

>carolさん
けっこう福岡って寒いんですよ(^^;)
地域差も大きくて特に私が住んでる地域は福岡市内にも近いのですが山側なので毎年雪が積もります。

ハウスといっても我が家のは家庭用の小さなものなので母と場所取り合戦が激しいです(汗)
でもやはりあると違います♪

2008.12.09| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
