You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


福岡マラソンの時期は寒いんです!



ぬくいぬくい♪と喜んでいた福岡地域ですがとうとう雪が降ります。

本格的な冬到来というところでしょうか。

その年により違いますが早くから寒くなる年、なかなか寒くならない年、様々ですけど毎年12月の第一日曜日開催される福岡マラソンには驚くほど冬のなかでも最も寒いんじゃない???っていうくらい冷え込みます。

今年も今度の日曜日ですがやっぱり雪。

数年前もものすごく暖かくて「寒くなるんかな???」って感じるほどでしたがこの時も福岡マラソンは雪でした。

選手の皆さんも体調管理気をつけてくださいね~(最近結構まわりに出場者増えました・・・)

私も今夜から母の法事のため帰省予定でしたが急用で明日出発になりました。

九州ではあまり雪が降らないからちょっと降ると高速がストップするんよね(--;)大丈夫かな~???

では私も気をつけて行ってきます!!!

画像はチワワのトム♪かわいいぃ~(^^)結構寂しがり屋なんです。

私や奥さんのエルちゃんにベッタリくっついてきますw

エルは猫みたいな性格なので知ら~んぷりwww 

トムは嫌がられてもめげずに奥さんにくっついています。がんばれ!トム!!!

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
