You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


アロエ-6 なぜ双子座アロエ? ガリエペンシス



むか~し、佐賀県唐津市の園芸店で『今はやりの双子座アロエ』って謳い文句で購入(笑)
なんですか???『双子座アロエ』ってwww

まだそんなに多肉に興味がないころ、母が購入。
同居するときに持ってきたんだけど。。。

今回アロエ記事のために撮影してたら双子座アロエ(ガリエペンシス)って札がついてました。

ちなみにこの折れた葉っぱはしゃがんだ拍子にブスッとオケツで折りました(--;)
もちろんこのトゲにも負けず、葉っぱが負けて折れました~(困)


スポンサーサイト

COMMENT

ガリペンシスウチにもあるけど
大きくなるよね~♪
ウマく育てるの難しくて
いつも横向きに倒れながら育ってます(困)

オシリあたっくσ(-_-)ワタシもよくやります(笑)

2008.11.30| URL| みいさぼ #- [編集]

>みいさぼちゃん
そうそう、うまく育てるのって難しい(--;)
葉っぱが汚かったり、思わぬ方向に伸びってったり(汗)
お互い美アロエ目指してがんばろうね(^^)

お尻って意外と丈夫なのよね・・・こんなアロエ折っちゃうんだから(^^;)

2008.12.01| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
