You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



アロエ-2 よっしーアロエランキング1位 タウリ



今回のアロエ祭りは何の意味もなく、ただよっしーのアロエ整理のためやっています。

面倒くさがりだけど、思い立ったらやらないと気がすまないB型なので

結構テキトーにやっていますw


このアロエの順番も何も意味はありませんw

とりあえず大型から撮影(^^;)

そして撮影済とそうでないモノだけは一応わかるよう整理しながら進めています。


そんな中でアロエランキング1位と言った『タウリ』

何度か登場したことのあるアロエです。

何故1位かというと・・・目立つからwww

整理していくうちに、やっぱこっちが1位かも?ってアロエが出てくるかもしれません(^^;)

真っ赤に紅葉し、大きく広がる葉。

そして大型、私の中では最高のアロエです。

もっとこんなカッコイイアロエがあるよぉ~という方!

是非教えてください!!!

まだまだアロエは奥が深くて・・・アロエ修行中です(^^)

IMG_1464.jpg
IMG_1465.jpg

大きさが分かりやすいようによっしーのお手々も撮影w

大きいでしょ???


COMMENT

大きいですねー(@_@)
とても 我が家には置けませんっ^^;

真っ赤になっていますが、
普段は 緑なんですかぁ?

2008.11.25| URL| しおりん #- [編集]

凄い,エキゾチックですね!
こんなに素敵な色のアロエ(多肉)があるなんてびっくりです。

エケの葉挿し,何個かしてますので,綴化しないか注意して観察してみます。

ブログ,リンクさせていただきましたが,よろしかったでしょうか。

2008.11.25| URL| carol #- [編集]

>しおりんさん
でっかいですよぉ~(^^;)遠くから見てもかなり目立ちます。

普段は緑にほんのり赤みがかっています。
そして秋になるとこんなに真っ赤に!けっこう長い期間赤いですよ♪とっても楽しめるアロエちゃんです。

2008.11.26| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

>carolさん
アロエもいろんなタイプがあっておもしろいですよぉ。
ただ場所が・・・問題なんですが(^^;)

エケの葉挿し!もし見つけたら教えてくださいね(^^)
私もワクワクしながらチェックしますw

リンクありがとうございます。
こちらも早速させていただきます(^^)

2008.11.26| URL| よっしー #/aJUpKig [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
