You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


リフレッシュ休暇?

今日は日頃できない用事を片付ようと休みをとりました。

体調がイマイチだったんでリフレッシュも兼ねて・・・のはずだったんですが(^^;)

前日の夜までは温泉行こうとか、映画見に行こうとか、服買いに行こうとかいろいろ考えていました。

朝の気分で決めようなんて呑気に構えてたら。。。

母から「今日おるなら銀行行ってきて」

またまた「行きたい美術館あるんけど土日多いし、電車もな~」つまり車で連れてけっちゅうこと。

はい、朝車で出発して夕方5時戻りました(^^;)

身体的にはまったくリフレッシュではなかったけど母や娘と楽しくわいわいドライブ、美術鑑賞、お買い物+ミスドでお茶wと楽しく精神リフレッシュができました♪

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
