You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in



坐骨神経痛 その後

昨日も整骨院へ行ってきました。

今回はゲルマニウム温浴セットでw

神経痛自体は随分改善されてきているようです。

ただ、あちこちガタがきてるんでしょうか?右手は腱ショウエンに(ちなみにコレはなんども再発)

まだひどくはないので、真面目に通院することにしました。


今の部署はデスクワークオンリーなのでどうしても腰を痛めがちです。

気をつけてレッグマシンやらストレッチやらラジオ体操やらやっていますが

一度疲れが溜まり、抜けなくなるとこの体操もできなくなってきます。

これが悪循環なんですよね。。。分かってるんだけど(^^;)

部署には私のほかに男性5名なのですが、3人は腰痛で悩んでるようですね。

若くないので身体のメンテナンスも大事になってきてますね(^^;)

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
