You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


やっちまった・・・坐骨神経痛

しばらく異常に身体がキツイと思いながらごまかしつつ、なんとか生活。

先週は岩盤浴に行くが休業日(泣)

どうしても疲れをとりたかったのでマッサージで足、上半身、頭とほぼフルセット。


それなのに・・・今週月曜日には夜歩けず。這って動くハメに(--;)

翌日の昨日はなんとか仕事して整骨院に行ってきました。

結局『坐骨神経痛』・・・再発です。

5年前はもう布団から動けず、一人で生活中だったんで会社に電話して三日間寝込みました。

今回は経験済だったため、もしかして・・・と思い早め(?)に行ったのでなんとかまだ動けます。

痛みには我慢強いほうなので施術中も痛くても声は出ないんだけど
昨日はあまりの痛みにウメキ声が出ました(^^;)

今日は仕事にならないくらい痛い(TT)

でも整骨院が休みなんで・・・明日行きます。

しばらく整骨院通いになりそうです。

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
