You are not Logged in! Log in to check your messages.

Check todays hot topics

Search for Services:

Please Log in

スポンサーサイト


2008年10月度 例会

昨日(10/19)に遠賀の会員宅で開かれた例会に参加してきました。

画像は明日以降に掲載します。(会場主さんに了解をもらうのを忘れていましたので了解をいただいてから・・・)

今回は大変参加人数が多く驚きました。

天候にも恵まれハウスの中は暑くて汗だくでしたが皆さん珍しいものがあるとずっと念入りにチェックされていました。

今回の会場主さんはいろんな国から種子を輸入して珍しいサボテンや多肉を実生されています。

九州サボテンの掲示板にもよく紹介されています。

会員のみなさんの好きな種類の場所にそれぞれタムロッていましたWWW

ハオルシアのとこ、サボテンのとこ、などなど。

私はユーフォルビアとアロエにW


そして、今回は品評会も行われました。

ずうずうしく私も出品しましたが・・・
恥ずかしくて次回はもう出品しません(涙)
それくらい皆さんの作品はすばらしかったです。

こちらも画像は後日紹介しますね。

またまたチビちゃんに邪魔されカメラを使わせてもらえず(--;)
でもなんとかチビちゃんの気をそらさせながら撮影してきました(^^;)



スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です)
« | HOME |  »
